おっす、おら悟空

(大胆過ぎる嘘)

 

 

【コロナに罹患しました】記事に

コメントたくさんありがとうございます飛び出すハート

 

 

皆様の温かい心遣いに

めちゃくちゃ感動してます泣

 

 

人間に生まれて良かった

ブログやっててよかった

 

 

みてみて

 

一年前の今日の記事

ワロタ(*´ω`)

 

 

 

 

1年前の今日は

キングとお寿司食べに行った照れ

 

 

今朝キングの日記みたら

食事メモのとこに

〇〇寿司って書いてたしニコニコ

 

この日

 

 

白子食べたいけど高いし

って迷ってたら

 

 

キングが頼んでくれたてへぺろ

 

 

キッショっていうてたけど笑

(見た目)

 

 

けど運ばれてきた白子が

多分鮭の白子泣き笑い

 

 

鮭の白子ってあんま好きじゃなくて

 

ウエェーってなったけど

 

 

せっかく頼んでくれたのに

ウェェーっとか言えなくて

 

頑張って食べたの思い出した

( ´∀` )

 

 

たった1年前のことが

 

 

とてつもなく懐かしい

きっと美味しかったら忘れてたわ笑

 

 

さて、本日は贅沢に

泡でぶっ飛ばしていくスタイルパー気づき

 

 

地獄の隔離期間も

長い人生のうちの

たったの数日間

 

 

こうなったら贅沢してやるわ指差し飛び出すハート

 

 

期間限定富豪計画発動!!

(ミサトさんっぽく)

 

 

これ好きー♡

 

 

例の説明の紙に日付書こうと思ったら

捨ててもうてるわ真顔笑

 

ショーック!!泣

 

image

 

昨日ストゼロでぶっ飛んで

ゴミ出ししたから間違いない悲しい

 

 

2ケース頼んだ時

1枚入ってたけど温存してる←

 

コピーしたかったのに

外に出れません( ´∀` )

 

 

今思えば2ケースポチってて

良かったー!!

(織田裕二ばりの熱量で)

 

 

 

コレよコレよ、シュワシュワ

元気でる(ノ´∀`)ノ気づき

 

 

にめーっちゃ

しみるけどな(笑´∀`)

 

 

そこはドエムなのでOKボクジョ♡

 

 

 

 

王子りんにポテト要求されたが

しまった、油が無いぞ!!滝汗

 

 

油一本でネットスーパー利用は

ちょいとセレブリティすぎるので

 

焼き入れましたー♡

 

 

 

ええやーーん照れ気づき

 

ちょこっとモロテ泡で癒される♡

 

 

そしてビタミンたっぷり

苺ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚大好きぃ飛び出すハート

 

 

 

けど残念なことに!?

いちご嫌いだった王子がついに

 

 

苺の美味しさに気づいたようです笑

悲しみのシェア←

 

 

苺2パック買うのは普段なら

清水の舞台から飛ばなあかんけど不安

(死ぬて)

 

 

今は富豪計画発動なぅ!!

次回は2パック頼もう(*´ω`)気づき

 

 

そんなわけでー!!

去年と同様に今日も寿司食べよニコニコ

 

 

と!思い切ってセレブのツール

ウーヴァー再びで

 

お寿司オーダーしましたー♡

 

 

ゆーても

スシローっていう庶民のやつてへぺろ

 




ヨッパで適当に頼んだら

ちょっと王子りんには少なかった泣き笑い

 

タコとブリ?ハマチ?

トレードしてもろた♡

 


そして芋ーー♡

 

 

イカうまーでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

泡もサクっと呑み干して

ストゼロ注入真顔

 

 

 

大量のささみもこれでラスト♡

 

 

 

そしてうっかり寝落ちしてもーたら

 

 

王子が号泣して起きた泣き笑い

 

 

ひさびさに泣いた王子りん

 

しんどいのかな滝汗

 

 

いや、ハラヘッタのかな←

 

 

涙ポロポロを一生懸命

手で拭うのがとんでもなく

 

かわいい♡

 

 

ちょっと自分だけ楽しみすぎたわ

ごめんやでーっと

 

貴重な冷食をドーン!!

 

 

で機嫌なおりました笑

(親と同じく食べ物で元気でるタイプ)

 

これは喜ぶやつーって思ったひらめき気づき

 

 

カレーピラフにカツ!!

そしてナポリターンニコニコ

 

ジャーーンクっキラキラ

 

 

食欲は旺盛なので安心安心指差し

 

 

お口ケチャップだらけにして

これまたカワイイ照れ飛び出すハート

 

 

そして夜も更けまして

喉は痛いし、熱はまー低いけど

 

平熱低いから7度超えると

(´;ω;`)ツライねん

 

by かまってちゃん♡

 

 

 

さて、呑むか(*´з`)

 

 

ヒキコモリ長くなってて

曜日感覚喪失中

 

 

え?今日何曜日???

ってなってます笑い泣き

 

また明日あえたらいいな

 

 

素敵な夜を♡