もいーっす照れ

 

表の登場2度目まして

(・ω・و|チラリズム気づき

 

 

今日の体重と昨日の飯ログ♡

 

 

 

ワタシになんの利益もないけど

お得情報再びやでぇ!!真顔キラキラ

 

 

こないだ楽天カード2枚目で

ポイントゲットやったけど

 

 

 

Amazonでもやってたよニコニコ気づき

 

 

Amazon Mastercard作成で

5000Pくれるってひらめき気づき

 

 

ちょっとリンクわからんくなった!

作ったら出てこーへんのかも?

 

探してw

 

 

 

アマプラ会員だし

Amazonもソコソコ利用してるから

作ってみたら

 

ソッコー審査OKの翌日とかに

ポイントくれた目がハート

 

 

 

 

カードそんな枚数要らんけども笑

年会費いらんしね(*´з`)

 

 

Amazonで買い物するなら

Amazonカードの方がお得らしい指差し

 

ニートな未亡人には

5000ポイントは大きい♡

 

手が出なかった

欲しかったグラス買おうかな

(*´ω`)

 

 

なんかちょっと心身ともに

シンドイねんけど不安アセアセ

 

 

酒呑んで誤魔化すか←

 

こんな時は

ストゼロでぶっ飛ぶしかない笑い泣き

(発想が元アル中) 

 

 

地味に好きだった

パイナポー限定で再び登場目がハート気づき

 

 

 

ロング缶で注入!!!

(イオンネットスーパーありがとう)

 

酔い夜を♡