もいーっすひらめき気づき

 

 

みんな活きしてるー??

 

 

ひさしぶりっ←

 

 

本日フリーダムな朝です

朝呑みナゥです(*´ω`)気づき

 

 

世間的には非難GOGOやな笑い泣き

 

けどワタシは幸せデスひらめきラブラブ

 

image

 

苺を食べて泡を飲む!!!!

 

 

気分はプリティウーマン♡

 

 

ラ・ムーの298円の泡だけどな

真顔真顔真顔

 

 

なんて幸せな時間飛び出すハート

 

 

フリーダムで

夜にお出かけできるのも

嬉しいけどなひらめき気づき

 

 

朝に苦行がないって

(自閉症の息子の拘り)

 

そこはかとなくシアワセ(*´ω`)

 

7時に起きてEテレみてるよ笑

 

 

最アンド高

(脳内小学生いや幼稚園児)

 

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまにブチ切れて気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

昨日の未亡人の戯言とか

 

 

 

 

 

昨日はフリーダム夜の部で

あんちゃんとデートでした指差しキラキラ

 

 

詳細はまた別記事にパー

 

 

てか昨日は体重詳細

記録Dayの予定やったのに!!

 

 

忘れてた( ´∀` )

 

 

今更ですが昨日の体重

その他もろもろ

 

ヒァーウィーゴゥッニコニコ気づき

(誰得でもありません)

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

昨日の体重

 

51.0kg
(前日 51.4kg)
 
体脂肪率
29.1%

(前日 29.4%)

 

 

 
-10kg達成まで
あと6.5kg指差し♪

 

 

ひさびさにドコソコ詳細比較!!ひらめき

 

内臓脂肪レベル

3.5をキープ中

 

ありがとう痩せ粉

ありがとう酢玉ねぎ

 

 

皮下脂肪率

4割超えの両腕も40%切りました!!笑

 

 

一カ月前との比較指差し気づき

 

2歳若返りました笑

 

㊧1月14日㊨現在

 

 

年末との比較

(12月24日)

 

ゆっくりやけど骨格筋率もUPキラキラ

まだまだ標準には至ってないが

 

 

毎日楽しんで

お酒飲んで食べてますけどひらめき気づき

 

 

チリツモで確実に

変化してるって

 

ゴイスー♡

 

 

ゆるやかに育てるとこ育てながら

いらん肉は消していくニコニコ気づき

 

 

なぜ痩せたいのか

 

それは着たい服を着たいから真顔気づき

 

 

そんだけぇ

(イッコーのリズムで)

 

 

誰にどー思われたいとか

そういう領域から抜け出したら

 

 

断然生きやすくなった

 

元摂食障害なんですけど

 

 

摂食障害から抜け出すには

ソコ一番大事やなぁニコニコ気づき

 

 

他人と比べがちやけど

自分は自分でしか生きれんから

 

 

こんな簡単なことわからんくて

ずーっと病んできたの勿体ない真顔

 

 

別に痩せなくても

自分が悲しいだけやし

 

 

痩せようが太ろうが

家族や友達は

変わりなくそばにいてくれる

 

( ´∀` )

 

 

チリチリツモツモで

50代の自分へ捧げる毎日ニコニコ

 

 

苦しくない楽しいダイエット

人生初デス(*´ω`)気づき

 

 

光合成が全ての源!!!!

鬱は病気だからね悲しい

 

 

 

他人と比べたら

底辺の底辺の底辺に位置してるし

(不幸自慢しかない)

 

 

コンプレックスの塊やし真顔気づき

 

 

ゆーても、今の自分

好き♡

 

 

大好きな人に囲まれて

ソコソコ好きな服着れて

 

 

好きなモノ食べて

 

時々ある自由ひらめき飛び出すハート

 

 

死にたくてしょうがなかった夜を

朝に繋ぎ続けた自分と

 

 

支えてくれた周りの人に

そして夫に

 

感謝

 

 

 

48kgになったら

シミとりして~顔面メンテするぞ!!

 

 

ハイフハイフ~ニコニコキラキラ

 

 

電気バリブラシ買おうかな??

 

 

50歳からはホントに

贅沢に生きるって決めてる

 

 

夫がそれを望んでる

 

彼の遺言は

 

「ちょっとは贅沢しぃや」でした

 

 

ずーっと節制してケチケチしてたから

借金地獄の癖で( ´∀` )笑

 

 

ちょっとだけ贅沢に

毎日を大切に、笑顔で生きる

 

 

298円の泡もウマイわぁ♡

 

 

image

 

コロナはよ終わらんかなぁ

東京や北海道

 

 

色んな所へ旅に出たい(*´ω`)

 

 

いつも読んでくれて

絡んでくれてアリガト照れ飛び出すハート

 

 

残りの人生の最初の日

今日が一番ヤング!!

 

 

今日も大切に愉しんで生きる

 

aya