もへよーございまーすパンダ飛び出すハート

 

 

新しい朝が来た

希望の朝ー!!

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまにヤラ菓子て気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか飯ログとか

 

 

 

 

なんか…トンガ海底火山噴火とかで

津波とかめっさ恐怖やったな滝汗

 

 

ほんま…癌も恐ろしかったけど

自然災害も怖い怖い

 

 

今日があることって

絶対じゃないなーっと実感する

 

感謝感謝ニコ

 

 

今年も残り350日やで物申すハッ

 

 

昨日は

ヤラ菓子てもた真顔

 

 

詳細ヒァーウィーゴゥしたいけど

 

 

書きたいことあるんで

そっちを先に(*´ω`)気づき

 

 

昨日歩いてイオン行ったら

土付きネギ128円!!

 

 

ネギしょって帰ってきたわニコニコ飛び出すハート

(書きたいのはコレじゃないw)

 

 

冷蔵庫入らないからベランダに放置笑

 

ハイ、本題デス!!

 

コレ、なーーんだっ真顔ラブラブ

 

 

 

コレ、王子りんが働いたお給料ニコキラキラ

約7年分

 

 

息子=王子りん

 

 

自閉症で

重い知的障害があるんで

就労は出来へんかったけど

 

 

通所施設で内職?程度の

簡単なお仕事が時々あって

 

それの工賃(*´ω`)

 

 

少ない時は

ひと月に98円とか真顔飛び出すハート

 

image

 

 

少ないけど息子の稼いだ

お金.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最初のお給料の時は

なんか買ってもらおう思って!!

 

 

楽天で1円セールの

ステンレスの指輪買ってもらった爆  笑

 

ちゃんと大事にしてるよ♡

 

image

 

 

~ハナソレハナモド~

(話それたけど戻りますよーの略)

 

 

先日、ブロ友ゆうたんが

ゆうちょの手数料の事書いてて

 

17日から小銭入金にけっこうな

お金がかかるようになるって滝汗アセアセ

 

 

 

で、貯め続けてた

7年くらい分の封筒を開封して

 

 

ゆうちょ行って来た結果照れ

 

ドーン札束コインたちお札

 

 

諭吉3人

野口2人

 

残った小銭様 849円拍手

 

 

入金してもろて

速攻引き出しました笑

 
 

最初の頃

単価の高い仕事あったから

1000円とか頂いた時期あってニコニコ

 

 

それのおかげもあるけど!!

 

けっこう大金になってた爆  笑乙女のトキメキ

びっくり

 

 

チリも積もれば山となるは

ガチでした照れ

 

 

コレを息子自身が

僕が稼いだんだよーラブ

 

 

って、自分で使えるのが

一番ええんやけどな気づき

 

 

悲しい事に

本人、理解できてない真顔

 

 

悲しい事だわよ、ホントに…悲しい

 

 

 

小さい頃は本当に大変で大変で

ちょっとよそ見したら

逃走するし不安

 

スーパー多動児やった!!

 

 

ていうか、18歳くらいまでは

逃走してたわwww

 

 

ほんまに苦しい毎日やったなー

母は、、感慨深いよ泣き笑い

 

 

というわけで

 

半分は

ワタシが使っていい?笑

 

だって

 

息子の稼いだお給料で

プレゼントとか、だいたいの母は

夢やん!!指差しキラキラ

 

 

叶っちゃう(*´ω`)飛び出すハート

(勝手に)

 

ご褒美ご褒美~♪

(勝手に)

 

 

まずは小銭で亡き夫へビール♡

 

これはなかなか感動悲しい

 

 

息子が稼いだお金で

買ったお供え照れ

 

キングが好きやった

ラガークラシック2本指差し

(いずれワタシの肝臓へ…)

 

 

続いて、大好きいちごちゃん🍓

 

安くなってた

あまおう(ノ´∀`)ノ

 

 

感慨深いよ

 

王子りんの買ってくれた苺

(勝手に)

 

感動するわ…マジで泣

 

 

というわけで、何か大物を

記念に買ってもらおうと

(勝手に)

 

 

昨日は楽天とにらめっこでした

愛用ブーツのイロチにしたパー

 

息子よ、ありがとう真顔飛び出すハート

 

 

 

 

このブーツ鬼カワイイねん目がハート

 

 

あ、昨日王子りんが急遽

お泊りDayになって

 

フリーダンやった真顔音符

 

 

なんの予定もない、ぼっちの

寂しいフリーダン凝視

 

 

 

おかげで楽天マラソン最終日で

10店舗完走!!!笑

 

ブーツも

クーポン割引で予算ぴったり!!

 

そしてポイントザックザク真顔

 

 

image

 

 

 

ほんで夕方、ママちゃんから

辛辛魚入手ールンルン

と嬉しいラインがグラサン

 

 

 

 

着払いで送ってーって

いうてみたけど、チルド送料高いし

勿体ないやん←

 

 

ので頑張れば会える距離なので

急遽逢うことに(笑´∀`)

 

 

ていうかすぐ食べたくてよだれ笑

 

 

2つもいただいちゃいました爆  笑

ありがとうございます♪

 

 

これよ、探してるのに

全く見つからない辛辛魚

(生めん、要冷蔵)

 

 

 

ミレーもモロタ♪

ヤラ菓子てもう胃袋でーす笑

 

 

 

 

何の話???凝視

 

 

えっと

 

チリも積もれば山となるは

ガチだったっていう話でしたニコニコ

 

 

今日も頑張るニコ飛び出すハート

 

 

 

残りの人生の最初の日

残りの人生で一番ヤングな日

 

aya

 

ご清聴ありがとうございました