夏休みー! | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!



2018-2019年度のスクールイヤーが終わりましたー!!イャッホーゥ!!🤩🤩🤩




昨夜はうちの長男キムがおやすみの挨拶をしてくれても私はラッピング。いや、withビールだから
白眼に拍車がかかるくらいだったけどw




今朝はお弁当を作って〜


学校最終日、ピクニック!
自由参加です!!





日本のような終業式はないので、
大体自然に始まって、何となく終わりますw





ベイクセール♡
売り子の声が大きすぎるw







そしてタレントショー!
娘はバイオリン、ユアンはギターを披露しました









2人ともこの一年間本当によく頑張りました!

ユアンに関しては、日本ではまだ年長さんだった去年の9月から一年生をスタート。最初は、、












「大変でした」
以外浮かばない😂😂😂










読み書き、読解力は本人が一番頑張っていたんだけど、集中したくても途切れる、疲れる、イライラする、そんなユアン見たことないから私が狼狽える笑

それでも、本当に本当によく頑張ったと思う!

偉かったぞー!!




娘は、、、普段通り😂
お陰様で心配事はない(日本語以外←現在大問題😭)







あー日本にいるなら今すぐご褒美に
ディズニーランドへ行った後、山吹へ連れて行ってあげたいくらい!!ま、山吹は私が一番行きたいからなんだけどw



一年間よく頑張ったね!
先生方やお友達に心から感謝です♡
また来年も一緒に頑張ろう〜!!
私も楽しく頑張るよ〜!!