暇なんです。

すっごく。


とってる科目にょって試験日が違ぅから、

周りの人ゎまだ試験が残ってる人とかがぃて

一緒に遊べなぃし汗


あっ、スキン変ぇました音譜

春にさくらのスキンに変ぇて以来そのまんまだったから、

さすがに夏もさくらゎ変だろーと思って

ちょっと涼しめのスキンにしたニコニコ


今朝ゎ10時半起床晴れ

すごく汚ぃ気分だったので、即シャヮー走る人

11時にゎ学校のブランチナイフとフォーク

で、、、、、、、、今に至る。


昨日の夜ゎ、ちょっと勇気を出してマイミクした

小学校時代の男友達の反応が結構そっけなかったので

ちょっぴりがっくりガーンして寝ましたぐぅぐぅ


外ゎ良ぃ天気なんで、ちょっとお買ぃ物行ってきますラブラブ

(って言ってもコンディショナーと洗顔料買ぃに。。。しょぼん


うゎーーーーーっ叫び

今部屋にめっちゃ大きな音の、蜂だかハエだかが

入ってきたぁーーーーーっ!!えっ

(音聞いて即、これ以上入れない様にカーテン閉めたので

姿ゎ見ていなぃ。)

飛ぶ虫嫌ぃーーーーーーーーーーーーっ!!あせる

ってか蜂とかハエ怖ぃっビックリマーク

助けてーーーーーーーーーーーーーーーっっううっ...