★時間は「未来」から「今」に流れてる話★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございます♡
 
「地球を女性からHAPPYに♡」3歳♂ママ
スピリチュアルコーチのもりまみと申します♡
 
~ 貴女はもっとわがままに願っていい♡ ~
「私」に生まれてきたことに心から喜びを感じ
愛されながら夢を叶えていきませんか?
 
妻でもプリンセス♡ママでもプリンセス♡
本当の自分を生きて、宇宙からも男性からも
愛されたい女性を応援します♡
 
初めましての方へ☆⇒もりまみはこんな人♡
 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

エネルギーマスターの

もりまみです♡

 

肩書きは

ほんとは何でもいいんだけどね(笑)

 

今日私は

どんな役割で発信しようかな~♡

 

って思いつきで変えてるので

お気になさらず♪

 

 

余談だけど

 

今日は朝一開店と同時に
マスクを買おうと

ショッピングモールに行ったけど
品切れだった!

えぇ、分かってましたけど。。。

世の中のマスクは
どこへ消えたんでしょう?(笑)

 

 

 

 

私自身はね
全然マスクしてないの。

コロナとか
かからない自信ある(笑)

そして息子も
かからせない自信ある☆(?)

でも旦那さんは

かかる!!

なぜなら
周波数がコロナと一緒だから!

そんな旦那さんに

マスク買ってきてと
頼まれたので見に行ったのよ~。

旦那さんがマスクして安心なら
それが一番だからね☆

ここらへんは
人間界では賛否両論で
興味深い!

 

 

 

コロナより
私は花粉症のが優先だけど!

例年症状は弱くなってきてるから
今年も楽だろうとは思うけど

鼻水出ないでいる方が
瞑想遊び楽しめるしさ

マスクしとく方が楽なときは
したいじゃん♪

今ある分で足りないかもだけど
まぁなんとかなるでしょ☆

のんきさん♡

ちゃんと必要な人に
必要な分届くといいね☆


 

 

 

前置きが長くなりましたが
本題へ♪

今日はちょっとばかし
理論の話になるので

理屈が好きな人には
お勧めです♡



地球には
「時間」が存在するじゃん。

そりゃそうでしょ!(笑)
って思うかもだけど

宇宙にいると
時間の感覚ないから

地球で生きるとき
すごい難しいのよね。

それが醍醐味でもある☆

何言ってるか
分からなくていいです(笑)

 

 

 

 

そうそう

時間は
過去 → 今 → 未来 に

進んでいってると思うよね。

間違いではないんだけど

この考え方も
覚えておいてほしいな☆

過去 → 今 ← 未来

 

 

 

もっと適格に言うなら

(過去)ー 今 ー(未来)

かな☆

過去と未来は()付きね。

矢印も存在しないんだけど(笑)
矢印あるとイメージしやすいかな。

 

 

 

 

自分の過去って
一つしかないと思ってるでしょ?

未来は「可能性」って意味で
複数あるような気がする

っていうのは
イメージしやすいかもね。

 

 

 

あなたの過去は
たーっくさん存在します!

未来も無限に存在します☆

そして「今」さえも
無限に存在します(笑)

存在するっていっても

顕在化してなくて
潜在的にあるんだけどね。

 

 

 

 

じゃあ

たくさん存在する
「今」って

それぞれ何が違うのか。

 

 

 

 

周波数です♡

 

 

 

 

例えば

あなたは今

500Hzの周波数を選ぶことも

800Hzの周波数を
選ぶこともできる。

500Hzの周波数を選んだら
500Hzの未来がやってくる。

そしてもれなく
500Hzの過去もやってくる!

 

 

 

もし今

800Hzの周波数を選んだら
800Hzの未来がやってきて

800Hzの過去もやってくる☆

同じ周波数のものを
引き寄せるからね。

 

 

 

 

今500Hzを選んで
800Hzの未来がやってくることは

ありません!

 

 

 

500Hzの私と
800Hzの私...

違いは
あなたの「感情」の周波数。

周波数が高い方が
愛と感謝と喜びに近くなり

いわゆる
ネガティブな感情になるほど

周波数が下がる。

 

 

 

 

あなたが今選択した
感情によって

その周波数に合った
未来と過去が

今ここのあなたに
やってくる☆

 

 

 

 

だから

 

あなたが未来に
近づいてるんじゃなくて

未来があなたに
近づいてくるんだよ☆

「引き寄せ」
って言うくらいだから

自分に引き寄せられるんだよね!

 

 

 

あなたは「的」に向かう
「矢」じゃなくて

「的」の方だよ!

500Hzの的には
500Hzの矢しか飛んでこないんだから

800Hzの矢を受け止めたかったら
800Hzの的にならなきゃでしょ♪

 

 

 

800Hzの今を選択し続けてると

過去から飛んでくる矢も
800Hzになっちゃうから

 

周波数低かったはずの

過去が書き換わって

 

感謝がわいてくるんだよね。

 

 

 

過去は変えられるんだよ♪

現実に起きた出来事は
変わらないけど

それにこびりついてる
感情は変えられる。

今ここの
周波数を変えることでね♡

「今」しかないって
そういうこと☆

 

 

 

 

またまた長くなりましたが
最後までお読みいただき
本当にありがとうございます♡

感じたこと・疑問など
是非コメントくださいね♪


 




 ラブラブ リボン ラブラブ お知らせ ラブラブ  リボン ラブラブ

 

ベル プリンセスアフタヌーンティーイベント ベル
 参加受付中☆

キラキラ2月24日(月祝) 13:30~@横浜キラキラ

アメブロ読者様限定♡
サンキュー価格の3,900円♪

詳細はこちら

 


ベル 体験個人セッション ベル

『♡魂の声を聴く♡
ソウルチャネリングセッション』


自己肯定感を高めて
自分を
愛したいあなたへ♡

本当の自分を生きて
愛されながらを叶えたいあなたへ♡

あなたの
魂の声を聴いて
あなたの
真の望みを引き出し

お悩みを解消していきながら
最高に
幸せに溢れた人生を送れる

セルフヒーリングセルフコーチング
できるあなたへと導きます♡


キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
♡感謝キャンペーン♡
読者様への感謝を込めて「アメブロを見た」で
通常価格より50%OFF♪

キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ

セッション・講座の詳細については
こちら



ベル YouTubeチャンネル開設 ベル

自分らしく愛されて豊かに生きたい人に贈る
メッセージ動画をアップしています
音譜
気に入っていただけたら是非チャンネル登録
よろしくお願いします♡

森真望のSweet Life Channel


***
ドキドキ Follow me ドキドキ ***

Instagram
キラキラ
@megamihime_mori.mami

Facebookグループ
キラキラ

愛と豊かさを引き寄せるミラクルメッセージを

ほぼ毎日配信虹

『♡森真望の『宇宙の真理で望む世界を創る』♡』

****************