2008-08-08 04:10:20

3年と7ヶ月と2日

テーマ:ぼやき。

長かったのか短かったのか。

一方的なようで双方合意の様な。

大嫌いになったからじゃないから性質がわるい。

毎年必ず1月6日に懐かしみ、

10月1日に思い出し、

そして8月7日に自責の念に捕らわれるのか。

その3つ全部忘れられたらまた一歩前に進めるかも。

でも一歩じゃ足りないんだよね。

まだ気持ちの整理がつかないからあれだけど、

悲しいとかそういう気持ちが沸いてこないのは

多分まだちゃんと理解出来てないからだよね?

鍵が返って来たら沸くのかな?

荷物が無くなったら沸くかな?


まだわかんないな。


でも、床の髪の毛を拾わなくてよくなったときに

初めて後悔するんだと思うよ。


どうしようね。


またぽっかり穴があいたみたい。

今はただ、その穴を気付かない振りをして

息を止めて休みなく働き続けるんだよ。


ただね、

「誰かの為に」

ってもう出来ないところが

なんだかとっても苦しいのです。

目標無き前進程辛いものはないから。


もしこれを見たら、

いつでも帰ってきてください。

ずーっと待ってるから。


またね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

luvhiphopmusiq4evaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。