天使の里のおひなまつりの情報に、度肝を抜かれましたわたくし、管理人です。


毎年SDによる、華麗なお雛様がお披露目されますけど、今年は新メンバーに右大臣と左大臣が加入!そしてそのラインナップは、


Right!右大臣!イケメン若武者SD-F-57!
対するLeft!左大臣!イケメンオジ武者SD-F-89!


まさかの、89番さんに白いお髭を生やして、オジサマになってます!オジサマ!23年間のSDの歴史の中で、最も年齢の高いドールではないでしょうか!?


89番さんと言えば、我が家の稜くんと一緒のヘッドです。



メイクとお髭でこれほどかわるとは……!


他にも、喫茶室のしろくましげちゃん上生菓子とか来館プレゼントとか、天使の里へ行きたくなる企画満載です。ひなちゃんが、ひなまつり特製カードを持っています。行きたい、行ってイケオジ89番さんを、拝見したいです。






前回Klein Liebeさまから頂きました、クリスマスプレゼントを開けましたけど、 

二つの内の一つの中には、水色の和風の髪飾りが入っておりました。


そして以前、Klein Liebeさまで赤い髪飾りを購入いたしましたので、我が家のおとめ二人に着けてもらいました〜。



赤は、蓮音さん(白蓮コーディネートモデル)に。



ラインストーンがキラキラして、赤と緑のコントラストがとても素敵です。



そして水色は、煌子ちゃん(SDM35コーディネートモデル)。



白い房飾りが優美です。



おとめ二人、楽しそうに、何を話しているのでしょうか。


「煌、久しぶりに女の子の格好ね」
「けっこう、無理やりな気がするんですけど……」


ご訪問、いいね!読者登録、ランキングを、誠に有難うございます。<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村