ついに念願の一眼レフを手に入れた話。 | な、何を言ってるのかわからねーOLブログin富士山頂

ついに念願の一眼レフを手に入れた話。


こんばんわ!霙です!!
ついにCANON EOS Kiss X3を手に入れましたので記事にしました!!!!

以前この一眼を友人に借りてから 欲しくて欲しくて3ヶ月。
近々結婚式があるので、それに合わせて購入しちゃいましたぜ~!!

では、早速ですが試しどりをした写真を以下に載せま~す(*´∀`*)


家で買っている愛すべき動物たち。



ラオシャンロン様



リオレイアちゃん



どうですか?このボケ具合!!
撮るだけで背景を超絶にボカしてくれるのは、実はこのレンズのしわざです!!


Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
キヤノン
¥ 8,330


これは友人に教えてもらったのですが、「単焦点レンズ」というモノだそうです。
レンズってすごい高いイメージでしたが、これは安くて助かった・・。
どうしても背景をぼかした写真を撮りたかったのでw

ちなみに、可愛くて安かったので専用ケースも購入。




着用イメージはこんな感じ。(画像はX4用ですが同じ感じ)

HAKUBA ピクスギア 本革ボディケースセット Canon EOS Kiss X4用 ホワイト DBC-KX4WT

可愛いでしょハート②
お出かけするのが楽しみで仕方ないっす!!!
明日会社に持って行ってしまいたいwww

以上、霙でした!!