ロート製薬のキャンペーンに参加中


リプレさんより、ロート製薬様から白潤 薬用美白化粧水のモニターに選ばれました!

少しとろみがあり化粧水は白いです。






医薬部外品なので長く使うと効果も実感できると思います。

高純度アルブチン(美白有効成分)とナノ化ヒアルロン酸(潤い成分)配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。紫外線によってなどによって乾燥しがちな肌に、潤いを与え肌を柔らかく整えます。
アルブチンとは…
コケモモなどに含まれる成分で、シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制することで知られている美白効果のある成分です。



それでは…♪



お肌にペタペタすると、すっごくしっとり!
今まで使っていた化粧水の中で一番しっとり感があります。
そして、ペタペタしているうちにしっとりサラサラになるんです。

ほどよいしっとり感でお肌がもちもち!






お値段は安いのにこの使用感は最高ですよ♪
しっとり好きの方にはおすすめ(*^^*)

しかも、詰め替え用もあるのでボトルも増えないしエコですね♪




この度は、リプレさんロート製薬様ありがとうございました!




ぜひアクセスしてみて下さい音譜
白潤 薬用美白化粧水