やっぱりね、やっぱりね-んハート②



DHC愛用歴は10年と結構長い私です(ノ´▽`)ノ

いやー、DHCさまさまですよ!!


今の白さがあるのはDHCがあるあらですキラキラ←断言(笑)



今日DHCの毎月来るカタログが来たのですが


キタ-!!!!!



Kis-My-Ft2ハート②


いつか、来るだろうと思ってましたがドラえもん







加工したら切れちゃうので
このままで…すみません( ̄□ ̄;)!!


いやんハート②

みんな清潔感ありすぎぃ~GOOD









ニキビケアとかいらないけど…(笑)

買おっかな\(゜□゜)/





だってクリアファイルついてくるんだもんはあと♡











欲しいなあローラースケートハート②




でも、そろそろいい加減にしろ

って旦那様から言われるから我慢、我慢お9