こんばんわ(‐^▽^‐)


最近寒いですねあせる

秋がきてますよ!はい。


今日わ学校行きましたドンッ

あいかわらず楽しくないwハートブレイク

もう、いややなあむっ


学校帰りにPOP買いました

相変わらずモデルさん可愛すぎっドキドキ

しかもめっちゃ細いしうらやましい( ´艸`)

しほもあんな風になりたいなあビックリマーク


今白いポンチョ狙ってる

去年も欲しかったけど、無理やった

今年こそわ欲しいです音譜

もこもこやびゃぁぁぁぁいっラブラブ!


今桜欄高校ホスト部見てますヽ(゚◇゚ )ノ

みんなかっこいい

でも、漫画のほうがめっちゃ好きドキドキ

ドラマもいいけど・・・


じゃあネタないんでおわります!!