無事に届いたキスマイ・スイーツ男子の『推しカラー和かろん。』

思わぬ配送ミスで母の日には間に合わなかったけれど。

パッケージも6色のスイーツもとっても可愛いくてモヤモヤも吹き飛んだ。

これ、キスマイを意識した企画商品なの?それとも偶然の一致なのか。

まさにメンバーカラー6色そのもので改めて嬉しさが込み上げる音譜

そして美味しーい!和と洋が同時に楽しめる「わがまま」なスイーツハート

あ、美味しい!和と洋が…。

どら焼き。から始まってさ。で、洋のこの甘酸っぱい…。もぐもぐもぐ。

食感がいいわ。

うまあっ!

なにこのモチモチの!

おれ、これめっちゃ好きかも。何でこんなもちもちなの?

食感からまず楽しいよね~。

って、メンバーそれぞれに感動の試食タイム。

そんな様子を見ているだけでしあわせな気持ちに。

太ちゃんの新しい物への関心の示し方がまた可愛くって飛び出すハート

千ちゃんの前に置かれた瓶入りデザートもオシャレで気になるー!

アンリ・シャルパンティエのガトーパルフェ。またいつか食べてみたい。

 

メンバーみんなの食レポどおり、もちもち食感が楽しい。

驚くほどのもっちもち!そしてふわっふわ!感動のおいしさだったハート

さあ今日は何色を食べようかなー音譜