良かった♡ | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


もういいわっ!って言われそうだけど、また父の話です(^_^;)


今日、CTガイド下生検の結果が出まして、父は癌ではなく、検査の結果全く問題ないという事でした✧

良かったぁ〜。゚゚(´□`。)°゚。

思わず父とハイタッチしちゃいました(笑)


これで心配事は無くなりました。


でも、この先何があるか分からないので、家族みんなで意識して健康第一に過ごしたいです。

・・・って、病んでる私が言うなー!!って話ですね(^_^;)


私は私で、今回の事を通じて、またさらに寛解目指して頑張らなければと思いました。

時間は掛かるかもしれないけれど、絶対に諦めないし、負けません。

気持ちも新たに頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




ではでは!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村