夜明け。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。

…っていう時間なハズなのだけど、まだまだ明るいのでこんにちは!って言ってしまいますね(^_^;)



さてさて、最近のブログでは父の事ばかり書いていたので…(汗)

今日は違うお話を。


今朝4時頃に目が覚めてしまって、外が明るかったのでベランダに出てみたら、キレイな朝焼けがっ♪

その景色を皆様にもおすそ分けです✧




なんか絵みたいですよね(*´ω`*)


空を見ていると、様々な表情になっていって見ていて飽きません。

嫌な事、辛い事があった時には空を見上げてみるのも良いかもしれませんね♡

『上を向いて歩こう』という曲があるくらいですしね^^


今日の夕焼けはどんなかな??(*´︶`*)




ではでは♪