エイプリルフールと嘘。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。
お久しぶりです。
なかなか更新出来ず…(。ŏ_ŏ)

なんだか長文を書くのがしんどくて、ちょっとブログ書けませんでした、、、〇rz


季節は春になり、桜も満開でしたね♪
皆様はお花見行かれましたでしょうか??
私も家族みんなで愛犬達も連れて、一度だけですがお花見に行けました(∗ ˊωˋ ∗)

少しですが写真も♡




そしてそして、昨日はエイプリルフールでしたね。
私は何か面白いネタみたいのを考えて、ツイッターでつぶやこうと画策していたのに何も浮かばず(笑)

嘘って難しいですね(^_^;)

あと、考える力がなくなってるなぁ〜とも思いました。
言葉が浮かばないんですよね。。
文章もまとまらず、変なになったり…。

認知機能障害は相変わらず。。
というより、酷くなっているのかもしれません…(T_T)

良くなるんだろうか…??
不安です。。

不安になり、皆様にも聞いていただきたくブログを書きました。

久々の投稿に愚痴すみません(>_<)


そんな、不安に駆られたエイプリルフールでした。


明日は診察日です。
その事についても聞いてみたいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m




ではでは。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村