初雪。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんにちは!
お久しぶりです。
最近、あまり調子が良い日がないme≠yoUです(;^ω^)


今日は予報通り雪になりました。
こちらはただいま、20㎝ほど雪が積もっております。

通勤・通学中の皆様、自宅におられる皆様もどうぞお気を付けて下さいね。


私は雪にはしゃいで雪だるま作りました(笑)



部屋で暖まろうと思ったら愛犬に暖房取られてるし(^_^;)




明日は支援センターに行く日なので、交通機関が心配です。

あまり、積もってくれるな…🌨




ではでは!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村