今年の目標! | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは(^^)/

今年の目標を考えました!


・症状の安定
・寝たきり生活からの脱却
・過食しない日を増やす
・お買い物は5000円まで
・犬の散歩を日課にする
・ウォーキングを日課にする
・やりたい事を見つける
・積極的に行動する
・チャレンジする
・資格の勉強


とりあえずこんなところかな??
また随時更新するかも?!

私は『絶対やらなきゃ』ってなりがちなので、無理せず、頑張り過ぎず、ゆるりとやっていけたらいいなぁ〜♪


去年は寝たきりが続いてなかなか動けなかったけど、今年はベットを飛び出して(笑)行動出来たらなと思います。



皆様も、ゆるりといきましょう(๑•ㅂ•)و✧




ではでは!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村