姉とお出掛け♪ | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんにちは。


先週の土曜日から月曜日まで、姉が帰って来てました。


久々の帰宅だったので、話したい事がたくさんで、夜中まで大盛り上がりしたりして、楽しい時間を過ごせました♪


一昨日は駅までお出掛けしてブラブラしたりお茶したり、イルミネーションを楽しんで、濃厚な1日でした(*˙︶˙*)

地元の駅のイルミネーション♡



7色に変化します♪
キレイで見惚れました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡



でも楽しい時間はあっという間。
一昨日姉は帰って行き、今はまたいつもの日常に戻りました。

つらまない〜( ˘・з・)チェッ



次会えるのはお正月です。
きっとすぐ経ちますよね!

楽しみがあるという事は良い事だ!

お正月まで頑張ろう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




ではでは。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村