ラスベガスに行った時に

メキシコと言う国をとても感じました。

 

移民が多く、安くて手ごろなお店はメキシカンが多数。

 

メキシコ料理!はまりましたデレデレ

 

そこで働いているのは、もちろんメキシコ人。

 

陽気で明るく、親切なイメージ。

 

そんなメキシコ。

 

サッカーW杯ロシア大会で韓国がドイツを破るという快挙を成し遂げたおかげで決勝トーナメントにコマを進めたメキシコ

 

おろしいほど韓国に感謝していて、その行動が笑えるくらいすごい(笑

 

まず韓国大使館に沢山の人が押し寄せて、歌い踊りの大騒動にポーン

 

メキシコのアエロメヒコ航空までもがこの騒ぎに便乗ポーン

 

ツイッターで「本日より、メキシコから韓国に向かう航空便のチケット価格を全て2割引きにして、韓国の勝利に対する感謝気持ちを示します」と書き込み、急遽「韓国愛してるセール」を始めたり。

 

おそらく行ける機会は無いとは思いますが

 

またメキシコを感じましたウインク