ふんわりして素肌に見えるけど カバー力もある 新しくなった


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N


と共に、カバリング ベース BB Nも一緒に試させて頂きました!



オーガニックコットンパウダー EXにより、保湿感がアップしたルースファンデーション。スキンフィットパウダー配合で肌に負担なく、ふんわりするすると軽くのび広がり、しっとりやさしくなじみます。


上品なケースも素敵です。




こちらはカバリング ベース BB N01 ライトベージュをベースにしました。


ルースファンデーションを使うのは初めてなんですが、ふわっとしたつけ心地なのに、しっとり感があり、ルースなのに、粉っぽさや乾燥は一切ありませんでした。


パフで適当にポンポンつけただけでも、手間をかけて仕上げたようにきめ細やかな仕上がりになり、すごく簡単にアップ


ついていないように付け心地が軽いのに、意外としっかりカバーされています。


朝につけて、夕方まで時間がたっても乾燥も化粧崩れもありませんでした!


普段の好きなファンデーションの仕上がりは、厚ぼったくならず、自然でありつつもカバー力があり、肌をキレイに見せてくれるのが理想なので、こちらはまさにぴったりのファンデーションでした恋の矢


Café de COSME DECORTE


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています