龍のLINEスタンプ ♡ご自愛ことば♡ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れキラキラ

ラブリーダムです桜

 

 

空や、木々や、風や、水や、

お日さまの光キラキラ

 

自然の中で感じる、龍さんや精霊さんたちの、美しいラインスタンプが完成しました。

 

 

 

今回、特にお氣に入りなのが、

 

早春に、雪柳のそばで、フワフワ浮いていた、

 

タツノオトシゴそっくりな、小さな龍さんです照れキラキラ

 

 

詳しく姿を聞けたので、細部まで描けましたキラキラ

 

雪柳龍の、ユキちゃんです照れハートハート

(勝手に命名しました照れ 笑)

 

 

 

 

今回は、誉め言葉や、優しい言葉で、スタンプを創りましたブルー音符

 

 

あなた様 自身を大切に、

 

毎日、

 

自分に優しい時間を、お過ごし下さいキラキラ

 

 

ただ存在するだけで、

素晴らしい光を放っている

 

あなた様 自身を、

沢山、沢山、

褒めて差し上げて下さいキラキラ

 

 

そんな思いを込めて、創りました照れお願い

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

---------------------------------

【龍と癒しの絵本アニメ / ラブリーダム 】

 

 

 

【現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪】

 

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------