konatuは待ちに待ったバイトの日ハート

 ふんふふ~ん音符って髪を巻き巻きしてたら

 一本の電話が…携帯

 ナ・ン・ト∑!!







 8割の人がインフルエンザで寝込んでるらしいビックリマーク

 今更!?


 一応会社は営業してるけど

 aniiがインフルになって

 チビにうつるとまずいだろうから

 休んでもいいよってひらめき電球


 お言葉に甘えておやすみしました&


 12月にワクチンの予約をとったけど順番待ちで

 やっとこの前1回目の注射を打ったばっかヒヨコ

 2回目は来週(。・(ェ)・。)クマクマー

 
 
 それにしてもaniiの職場って

 本当にみんな子育てを応援してくれて

 前もワクチンの順番が回ってきて連絡が入ったとき

 バイト遅れることになっちゃって

 申し訳ない気持ちいっぱいで出勤したら

 みんな「大丈夫だった~!?」って

 心配してくれたにこにこ・ピンクマ

 平均年齢20歳前後というメンバーの若さから

 結婚してるのも子育てしてるのも

 aniiだけなんだけど

 みんな理解してくれて応援してくれて

 本当にいい職場に出会ったと思うsei

 駐車場がないからみんな電車なんだけど

 帰りもわいわい言いながらみんなで帰る♪

 仲良しで楽しいーハート


 社長も含めて全員年が近くて

 なんか高校を思い出すようなかんじ*星*

 女の子は可愛い子ばっかで

 みんなでキャピキャピして

 ちょっと子育ての疲れが癒されるかお

 そして帰るとそれはそれでまた

 dannnaチビに癒されるheartheart

 だけどなんだかんだやっぱりカッコイイ旦那といるときが

 一番楽しいんだなあーenashikaあいらぶsei