vs白鴎

80-65で
優勝しましたー!!

もう勝つ気しかしなかった(笑)


終わってから祝勝会

いろんな意味で泣いた(笑)
1年生チャラいくせに
何だかんだ優しいぜこのやろう←
周り見えなさすぎて
男子トイレに駆け込んで
用足しちゃった←え


あと諒太さんも!
改めて優しさ神だと思った。
青学バスケ部で一番だと思った。


その後は
淵野辺の和民で
1、2年生のみでの
楽しい楽しい飲み会(爆)


一言で言うと…



エグかった。
とにかくエグかった。


まあこれ以上は止めとこう(笑)



終わって解散したら
終電目の前で逃して
夏美さんの家にお泊まり(;_;)ドキドキ
ほんとに助かった(ToT)

4時くらいまでお話してw
(なんせ止まらない)
頑張りきれずに寝てしまったら
1限あるのに
8時55分に起きてしまったよね(笑)

夏美さん
朝ごはん作ってくれたo(^o^)oドキドキ
トーストしたパンと
くるみのピーナッツバターに感動した!!


一緒に寝てるときに
何度夏美さんを
ぎゅーしようとしてたとか

6時半くらいに
夏美さんに手握られて目が覚めて
振り返った寝顔が
かわいすぎたとかは
秘密(`・ω・´)ドキドキ



そして今日は
学校終わりに
夏美圭野とかっぱ寿司(^o^)



圭野ww

とにかく美味しかったo(^o^)oドキドキ
お茶美味しすぎて
ずーっと飲んで
いろんなこと語りながら
3時間半くらいねばった(笑)

今度は七輪ぼうかな!!
(ぼうって漢字忘れた)



まあそんなこんなで
明日は村高の体育祭らしいです!
弘幸ばーか!!笑


よし!終わる!