ニコ動でも
ようつべでもいいから

'あいさつのまほう ゴム'

検索してみなさい
そんなに期待はしないで(笑)


今日は
バスケの練習見に行ってきた!!


緊張しすぎて
まぢで5限
意識ぶっとんでたw

まあ覚悟決めて行ったら
俊樹さんに連れられ
主務の方の所へ

何と今日は年に1回あるかないかの
長谷川監督不在…(笑)

人も少なく練習は
ほぼ自主練みたいな感じだから
また火曜日見に来てと言われ
せっかくだから
聞きたいことたくさん聞いた!
そして練習も見た!!笑

マネさん笑顔かわいすぎ!!
でも意外とさばさばしてて
ギャップ萌え!!

主務の方優しすぎ!!
最後まで優しく気遣ってくれたのに
あたしの性格上
そういう時の対応苦手だから
うまく受け止められなかった(;o;)
そつなく帰っちゃった(;o;)
なにしてんだ自分ww


てか火曜日は長谷川監督に
あいさつだって((( ;゚Д゚)))
どーなっちゃうんだあたしw


まあ頑張ろう(泣)