お久しぶり\★/1学期の出来事 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!


お久しぶりです爆笑
みてくれる方がいてたら
ありがとうございます
ぽってりフラワー


ai★heart
うさぎ専業主婦

お嬢ぽってり苺2020年12月うまれ

日常を書いたり書かなかったり昇天
気まぐれ更新中〜



いつの間にやら夏休みですね昇天

お嬢は幼稚園がずっと休みなのが

理解しにくいみたいで

幼稚園に行きたがっております泣き笑い笑

そんなに幼稚園を

好きになってくれて良かったよニコニコ




1学期のことまとめて書いちゃうけど

幼稚園の行事は

4月ガーベラ入園、家庭訪問、創立記念日

5月ガーベラ参観(日頃の様子)

6月ガーベラ参観(工作)、遠足

7月ガーベラ七夕祭り、懇談


ai★heartもPTA役員になったので

七夕祭りでお店屋さんするために

一緒に登園して別部屋で

会議、工作したりしてましたニコニコ

いい人たちばっかりやから

楽しく過ごしてる爆笑


ちなみにまだ慣らし保育中凝視

年中さん、年長さんと

同じ時間に帰るのは

10月だそうです〜




6月の遠足でさ〜

初めてお嬢の用事で

朝から15時まで離れたからなのか

情緒不安定なのかは定かでないけど

バスから降りてくるお嬢(たまたま1番)みて

アルマゲドンで地球に帰ってきたとき並に

涙を流しました泣き笑い笑


その後、園長先生寄ってきて

何かやったかな?と思ったら

〇〇ちゃん、大阪のおばちゃんみたいやな

って言われまして泣き笑い

他の先生たちからは

パパと何食べてきたん〜?

って久々のデートしてることを

先生みんなに報告したらしい泣き笑いアセアセ


んで、遠足の写真を買いに行ったら

(昔ながらの貼り出しから選ぶタイプ)

滑り台でみんな滑り降りてるのに

お嬢だけ走り降りてた昇天




7月の懇談では

お友達と徐々に関わり持つようになってきて

積み木とか詰むのが届かなくなったら

大きい男の子呼んできてやってますって、、

もう、、なんと言っていいか、、泣き笑い笑




幼稚園以外は

毎週火曜日のエアリアルヨガと

5月末に福岡帰省

6月に手足口病

(発熱、発赤のみで発疹なし)

7月にお味噌作り、お祭り

そんなこんなで毎日過ごしてますニコニコ




あぁ、暑い、、

暑すぎてそれだけでイライラする昇天

9月頭に行くディズニーを楽しみに

なんとか夏休み乗り切りたい昇天