またまた久しぶりのブログになってしまいました💦
そして、いつの間にか9月になっていました😅
わたしの大好きな夏が終わります…イヤ、終わりました?
お山は朝、夕は涼しい…を通り越してます💦
夜は布団を掛けて寝ているのです😵
だから夏は終わり😢
日中はまだまだ夏らしさを感じますが、風が秋。

ただ、汗はめちゃくちゃかきます💧
私、わりと汗をかいても乾けばサラサラになるタイプなんですよ💡
ただ、仕事のあとは…いや、仕事中はすぐにベタつく💦そして、くさい😫
イヤな成分出てるんか?ってよく思っちゃいます(笑)
スメルハラスメントにならないようにデオドラントがんばります💦
…真夏よりも今の方がひどい気がするんだよな😅
てか、生理周期に合わせて匂いも変わっているようなので、気を付けましょー😰って感じですね。

さてさて、そんな感じで今日のところは…また✋