はい。タイトル通りでございます。

旦那です。 


うちの実家に行き、久々に父と飲んでいたんですよ。

嬉しかっただかなんだか知りませんが、見に行ったらすでに飲みすぎている顔をしており…

若干呂律回らないし…

よたついてるし…

絶対明日記憶ないし、帰ってから吐くな。

と分かりました。


明日のことはまだ分かりませんが…

帰ってからトイレへ閉じこもり出てきません。

声をかけ、返ってきましたが…

テキトーにうんうん言ってるだけだろうな…って感じ。


とりあえず、風呂には明日の朝入れ。

座布団敷いておいたからそこで寝ろ。


と言い残し自分は布団へきました。

あー。イライラする。


てか、いくつなん?

何で吐くまで飲むん?もったいないじゃん?

お酒の飲み方いつになったら覚えるん?

明日仕事らしいですよ?

仕事の前日につぶれるなんてあり得ない。

そして、みんなが使うトイレ占領すんなや。

マジで

酒は飲んでも飲まれるな


娘の習字用紙もらって、書いて家に貼ろうかな?

もー。ホントにイヤ。


ではまた✋