私のただいまの心情です。

久々に書いたと思えばまたグチかーい💦って感じですよね😅

…いつもすみません😣💦

イヤな方は見ずに他の方のブログへ行って下さいね☺️



さて、こんな時間に誰に対して“つかえねぇなぁ”と思ったのでしょう⁉️

…そうですね。旦那です😒


昨日の夕飯のスープが少ししょっぱかったんですよ…

美味しいと喜んでお代わりをしたら…

喉が渇いてお茶をいっぱい飲んで…

おねしょを子どもがしてしまったんです😅

(夜尿症を疑ったりした方がいいのかもしれませんが…きまってお茶の飲み過ぎ+トイレへ行く夢でおねしょしてしまっているし、回数も減ってきているのでもう少し様子見…の我が家です😅)


おねしょをする時…なぜか毎回と言って良いほど、2枚の布団にまたがって豪快にしてくれます😓💦

今回は旦那の布団まで濡れてしまったんですが…

子どもの布団の後始末をするため、旦那を横向きにさせたが起きず…

子どものが済んだので、旦那の布団をやらねばならずに起してもすぐには起きず…

後始末中、やることが特になかったからか、うずくまり半分寝ているし…

まだ起きるには早いから寝れるようにタオルでカバーしていると…

濡れた洗濯物を運び出しました😓

それだけはやってくれるんだ💡と思いつつも眠そうだったので「やるよ?」と言うと…

「運んどくよ…」

「あぁ、ありがとー」

と言いつつ、私も一階へ布団乾燥機を取りに行ったら…

自分の寝る用意してる😨


…いいんですよ。いいんですけどね。こっちはあなたが寝られるようにタオルでカバーしたりしてやってんのに💢

洗濯物運ぶのはただ動くのも気まずいから、自分が寝れるために運んだだけなんかい💢

しかも、子どもたちが起きる時間に起きない人がリビングで寝てたら邪魔だろ?そんなことも考えらんないんかい💢

あー。やられるわぁ💦と思いつつも「え?2階寝れるようにしたからそっちで寝てよ」と伝えるとしぶしぶ?2階へいきました…


私はどうせ少しで起きなきゃなので、リビングで寝ればいいや…と座布団にゴロンとした時、不意に…

“運んだ洗濯物、洗濯機にいれたよな?”と思ったのです…

確認しなきゃ寝れなくなりそうで見に行くと…

洗濯物のカゴの上に…

どう考えたらここになるん?

他の洗濯物まで全部おしっこになっちまうじゃねーか。考えらんねーんか?

つかえねぇなぁ💢💢💢💢💢

と、なったわけです😒

あー。こんな愚痴を書いていたから明るくなってきてしまいました💦

明日も仕事…仮眠を取りたいと思います😩


毎回毎回グチにお付き合いしていただいてるかたがいましたら、本当にありがとうございます🙇

ではまた✋