今月のカレンダー☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

こんにちは雨

1日にUPしようと思っていたのに

お家のパソコンから

アメブロに入れなかったママです

( ;∀;)ナゼダッ

 

 

6月に入りましたね

ずーっと雨降りで

お散歩に行けてませんあせる

レインコート買おうか考えたけど

きっと雨降りはお散歩に行かないかな....と

思ったので....やめました

 

 

さてさて

今月のカレンダ―はコチラ

 

image

凛々しいキラキラ

 

勝手に男の子でしょ!?と思っているママです

ムチムチボディとフッサフサの脚ラブラブ

かっこいいな~

 

うちのチャーリーくんも

こんな感じになるのかな笑

 

男の子の成長も楽しみですしっぽフリフリ

 

 

その前に早く

エリザベスカラーから解放してあげたい

今週末までガマンだよチャーリーくんわんわん

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村