やっと...今月のカレンダー☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

携帯 若干回復しました携帯

(新品になったわけではないけど( ;∀;))

 

今月も半ばですが

今月のカレンダーしっぽフリフリ

 

桜をバックにクルフワボディのシュナちゃんですラブラブ

 

image

 

こんなにクルフワになるって

やっぱりそれぞれのワンちゃんの特徴かな~?

 

そう言えばうちのシェリーさんも

クルクルになるっけ笑

 

携帯で写真も撮れるようになったので

またじわじわと近況をお話ししたいと思います ((´∀`))

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村