トリマーさんから気になることを... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨年の11月半ばにトリミングに行ったときのこと

ルーシーは少し皮膚炎になっているので

薬用シャンプーでお願いすることに

 

すごい!!

動物病院からの指示がママの説明で

ちゃんとトリマーさんに伝わる!

 

当たり前だけど笑

なんだか嬉しくなりました

 

今回も3ワン一緒に朝から夕方までお願いして

 

 

そして夕方

お迎えに行った時のトリマーさんのお話し

「ルーシーちゃんがたまにどこ見てる?見えてる?

と思うことがありました。お家ではどうですか?」

とのこと   え?あせる
 

 

あまりそう思ったことはないけどなぁ...

 

「ちょっと前にきたシュナちゃんもそんな感じで

飼い主さんにお話したら、

あっという間に白内障になってしまって...

まだ5.6歳だったと思うんですけど」と.....

 

そうなんですか?

んじゃ気を付けて様子を見てみます。

 

と言ったママ

正直パニックになりそうでした

 

ルーシーまだ5歳になったばかりだよ

そんなことあるの?とグルグルグルグルもやもや

 

それがきっかけで...と言うか

一昨年から目の充血が続いていて、かかりつけの病院から

大きい病院を紹介しますと言われていたから

眼科に紹介してもらい予約をしましたメモ

 

 

心配だなぁ...いや大丈夫 きっと大丈夫

ルーシーお話ししてくれないかな....

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村