モサモサさんたちトリミングへ♪ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

iPhoneのストレージがいっぱいで

写真も動画も撮れなくて

しまいにアプリのアップデートもできず

携帯でブログを見ることもできなくなったママ

( ;∀;) チーン

皆さんのブログも拝見できずいいね!もできてない....

 

どうしよう...新しいの買おうかな

けど 使い方に慣れるまでを考えると...

な日々を送っています

 

 

うちの3ワンはと言うと

本日トリミングに行きましたよハサミ

 

かなりモサモサになっていたので

スッキリさっぱりなシュナちゃんになって

帰ってくると思います しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

 

ハウストレーニングは続けていて

なぜかとても物覚えが良いシェリー

 

「ハウス」と言うと真っ先にキャリーへ

お次はティミー

そして最後はしぶしぶルーシー

性格が出てます笑

 

 

もうそろそろサロンから電話がくるかな~

いやまだまだだったあせる

 

 

ワクワクなママですドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村