残念ながら時間切れ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

ゆっくり遊んであげられなかった日は
ごめんね~の気持ちをガムでお返し 
 
飲み込めないくらい大きいガムを
時間を決めて与えています
 
シェリーとティミーは夢中でガジガジ音譜
 
ルーシーはと言うと.....
 
 
ママに取り上げられるのが嫌で
必死にくわえていますあせる
 
ルーちゃんガジガジしないと時間になるよ!
と言っても ずっとこのまま...... ( ;∀;)
 
そしてとうとうおしまいの時間になりました汗
 
いつもはここからが大変...でしたが
みんなから上手に回収する方法が見つかったので
すんなりできましたよひらめき電球
 
きっと次回も ルーシーはかじることなく
くわえておしまいになりそうな予感です
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村