どうなる3分散歩 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨日から3分散歩が始まったティミー

 

ですが、いつものお散歩コースより

かなり短め...と言うか全然散歩じゃないあせる

 

本犬もビビりながら出発するも

もう帰るしっぽフリフリ? 

みたいな不思議なお顔をしていました

 

でも きっとこれが大事なんでしょうね

お外の短い時間に大好きなおやつを食べて

楽しかった~音譜感を覚えさせること

 

ママ的に...ちょっと物足りないかなぁと思って

家の前で少し休憩していたところ

 

近所のおじさんが通りがかり

いつも通り 激吠えわんわんドンッ  (;´Д`)ハァー

 

不意に現れたので

おやつが間に合いませんでした汗

 

ダメですね

ママもトレーニングが足りません

 

頑張らなきゃですビックリマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村