仲良しのお友達のサプライズお誕生日会ドキドキ

シンガポールからずっとお世話になっていて
アメリカでも近くに住めてとっても嬉しい。

普段なかなか人に相談できないことも
話を聞いてもらったり信頼できる人の一人。

私も最近、お友達のポジティブエネルギーを

もらって色々吹っ切れました!


なので最近いろいろやりたいこともあったり

考え方や感じ方が変わってきて😊


いつも二人で話していることを

現実にしていきたいなと思いますアップ


いつもの感謝の気持ちを込めて...

この一年素敵な一年になりますようにドキドキ





夫とお友達はもう10年以上の付き合いで

義家族とも仲良くて


当日はお義姉さんにもサプライズで

来てもらいましたラブラブ


手作りのビーガン料理も

持って来てくださって..


この日は姉もいたので

All vegan food!













ピザもパスタもビーガンで

とてもおいしかった音譜



お義姉さんと一緒に当日は内緒で準備。

ギリギリ間に合いました〜ビックリマーク








そして私たちからはお誕生日プレゼントに
サロンでプロのメイクアップを予約音譜

ドレスアップしてもらってから
バースデーパーティー🎉

最近お友達と一緒に
綺麗になりたい計画していたので

とっても喜んでもらって
良かったですドキドキ




シンガポールで私が音楽教室をやっていた時

お友達もボーカルレッスンを受けてくれていて


今は姉のレッスンを受けているので

歌ってもらったり音譜


とにかくとっても楽しかった..ドキドキ

久しぶりにみんなと色々クリエイティブな作業!



Instagramはこちら



LUTILU