こんにちは。
たまにはお仕事の話も... 笑



ラインブログをメインに更新していたのですが
記事が消えてしまうとのことでえーん



シンガポールの記録を
こちらにもアップ









シンガポールでは
2018年から色々なビジネスを
してきました。



今はアメリカにきて
まだビジネスは出来ませんが



またゼロから再スタートして
頑張ろうと思っています。



まずピアニストとしては
日本での活動と変わらず



シンガポールの色々なところで
演奏させていただきました。



インタビューやコラムの連載なども
させていただきました。










Asia X(ビジネス誌)表紙にも掲載


貴重な経験もたくさん

させて頂きました。











イベントでは

シンガポールならではの曲なども披露。


演奏の幅が広がりました。



そして音楽スタジオをオープン。


ピアノ、バイオリン、ボーカル、

ソルフェージュなどの音楽レッスンをはじめ


レンタルスタジオとしても

色々な方にご利用いただきました。










2階はフォトスタジオとして

オープン。



もともとデザイナーもしていたので

その関係のお仕事もこちらで。








そして音楽スタジオ" STUDIO GENRE"が

TOP MUSIC STUDIO SINGAPOREに

ランクインしました。



本当に本当に嬉しかったです。









STUDIO GENREは

本当に大変でしたが 笑



それ以上に楽しさや感動、

生徒さんたちにも刺激を頂きました。




私自身がすごく成長できた

場所だったと思います。




2020年からは

香水などを販売するブランド"LUTILU"を

立ち上げました。



香りの開発、パッケージデザインなど

すべて一人でやってみました。



まだまだ途中ですが

このブログの名前の由来は

このLUTILUからとりました。











LUTILU STUDIOも

オープン。


こちらはフィットネススタジオとしても

ダンスの練習でも


色々な用途で利用できるように

しました。



デザインの打ち合わせもここで。



私の大好きなグリーンを

たくさん置いて。



















こちらのプロダクトデザインなど

まだまだ準備中なので

色々と整ったらアップデートしていこうと

思っています。




なんだかこうやって振り返ると

少しはシンガポールで頑張れたかな..??と



いつも何も出来てないと不安や焦りが

あったのですが



自分の心の声に正直に

そして誰かの役に立てるような

そんなお仕事をしていきたいです。





LUTILU