もうあまり乗ることも少なくなる
大好きなシンガポール航空悲しい飛び出すハート


今回は日本からアメリカへ〜!!


2歳の子供を連れての飛行機は
去年でだいぶ慣れたので..


いつも食事もお酒もスキップして
つきっきりになっちゃってたけど
今回は少し余裕がもてました。笑


シャンパン飲んで
良い感じウインク







食事は和食にしました。



和食か洋食かだったら

いつも100%和食を選びますドキドキ









息子は一人で良い子に座っていて

日本で知ったモルカーと一緒に飛び出すハート



飛行機でもわりとすんなり寝てくれて

今回は本当に助かりました。



もう言葉もだいぶわかるようになったし

意思疎通出来るようになったのが大きいです。









いよいよアメリカのLAへ〜!!




LUTILU