恐怖!「毛穴落ち」に怯えるS様に提案した事とは(東十条よりS様) | 自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
光フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します

自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。

わたくし、本格的にダイエット始めようかと思います。
とりあえず、スキマ時間にダラダラ食いする習慣から脱却しますっ(レベル低)

さて今日は毛穴の開きにお悩みのS様から
お菓子いただきました(^^)

{82E48DB8-3498-46A8-8B9D-5D27B59AD62E:01}
昔から東京ラスク好きなんです♪ありがとうございます!

鼻とその周りの毛穴の開きがとてもお悩みのS様。
10代は脂性肌だったため、色々と試したとのこと。
特に鼻の脂が気になっていた為、剥がせるパックなど鼻のケアを随分としたそうです。

しかしその結果、毛穴は大きく開き、鼻の色も変わり、毛穴からは白い角栓が絶え間なく出るように叫び

ファンデーションを塗ると鼻だけ脂が出て来て、どんどん崩れて汚くなってしまう・・。
もうどうしていいのかわからない(><)というお悩みでした。

ここまで悪化した原因は、間違った過度なケアにあります。

若い時は脂性肌でも大人になるにつれ肌質は変わっていきます。
S様は大人になって乾燥寄りになっていたにも関わらず
若い時と同じケアをしていました。
特にクレンジング剤のチョイスを間違っていた為に
さらに毛穴が開いてしまいました。

そして、敏感になって弱くなっていたお鼻の肌は
しっかりとした角質(肌のバリア)を作ることができないために
脂を過剰に出してお肌を守ろうとしていました。

S様に必要なのは、お肌のバリアを強くすること。

これが出来ないとその先の段階には進めません。

そこで私がオススメしたのは
フォトフェイシャルと海草パックのコースです。

フォトフェイシャルは肌を作る細胞を活性化します。
新しいお肌を作り押し出すことで、角質層もしっかりしていきます。

そしてその角質を早い段階で落とすことがないようにするのが大事。

それは毎日のホームケアです。
コールドクリームでしっかりお肌をなめすことで
角質層は厚くなり、外的から守る強いお肌に近づきます。

今回で5回目の施術でした。
メイクした時に起こっていた「毛穴落ち」も随分良くなりました。
お鼻だけ黒ずんでいたのですが、それも良くなりました。
なりよりも嬉しいのは常に毛穴から白い角栓が出ていたのが無くなりました。

美しいお肌は何かを入れて得られるものではありません。
悪いものを出して、そして体を守る壁(皮膚)を強くして得られるものです。


私はその信念の元にこれからもご提案させていただきます。
もし、あなたがお肌にお悩みをお持ちで、そして私の言葉にピン!ときたなら、
ぜひおいでください。心よりお待ち申し上げています^^


ダイエットしようと思っているけど、ラスクに手が伸びてしまう私(ダメ)

プライベートエステサロンルータス
【営業時間】
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)
【定休日】年中無休
【アクセス】
東横線自由が丘駅南口より徒歩3分
目黒線奥沢駅より徒歩6分詳しい道順はこちらをご覧ください)
【ご予約方法】
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●24時間WEB予約はhttps://www.peakmanager.com/pcweb/769