何も分からない私に教えてくれて感動!(武蔵小山よりS様) | 自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
光フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します

自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。

私は5時起きです。
好きでやってる訳ではないんですけれどね^^;
ですので、どうしても夜寝るのが早くなってしまいます・・。
いいのか悪いのか最近わかりませんが。

さて今日は
「顔脱毛をされているT様のご紹介」です。

はっきり言って顔脱毛は時間がかかります。
脱毛は毛に熱を入れて、毛の細胞を弱らせるのですが、
導火線の役割である毛が細いため、顔の毛は熱がいきにくいんですね。

最初のカウンセリングでお肌の質、色、毛の状態を確認しつつ
完了するまでの回数をお知らせいたします。(最低10回はかかると思ってください)

T様は全体的に毛が多めで、お肌の色が白い。
うまくいけば15回ぐらいで終わるかなあというところ。
ただ、フェイスラインにサメ肌のような部分があるのが少し気になるところです。
(脱毛は乾燥しやすいので、硬くなっているお肌の影響も考えます)

乾燥も考えて、T様には
顔脱毛+海草パックのコースにさせていただいています。(回数券ご利用 1回あたり6980円)
脱毛メニューはこちら

毛以外にT様のお悩みは「毛穴の黒ずみ」
ほんとに多いです。コレ。
今のクレンジングの罪を実感しています(泣)

image















初めて来た時はHotpepperを通して予約しました。
実は顔脱毛を始めるにあたって、何処へ行けば分からなく、
大きい所よりプライベートサロンが安心かな、と思い
お試しで来ました。
そんな私に色々と教えてくれた池田さんには感動しました!
何も分からなかった私に顔脱毛の詳細を丁寧に教えて下さったので、
とても安心しました。
今のところ5回程通っていますが、効果は少しづつですが見えてきています。
肌の事を色々アドバイスをくれるので、勉強になります。
毎回来るときのお話が楽しいので、ぜひ今後も通い続けたいです。

毛が少なくなったために、毛穴がしまり透明感が増しましたラブラブ!
どうしても顔脱毛は時間がかかるものなので(大体2年間ぐらい)
めげそうな時もあるかと思いますが
少しでも楽しみながら、一緒にゴール目指してがんばりましょう!

プライベートエステサロンルータス
【営業時間】
9:00~22:00(金・土曜日23:00まで)
【定休日】年中無休
【アクセス】
東横線自由が丘駅南口より徒歩3分
目黒線奥沢駅より徒歩6分詳しい道順はこちらをご覧ください)
【ご予約方法】
●お電話は03-6459-7080までお願いします。
●24時間WEB予約はhttps://www.peakmanager.com/pcweb/769