平民による平民のためのブログ

平民による平民のためのブログ

主にオンラインゲームのメイプルストーリーについて書き記していきます。
メイプルストーリーでは、あずさ鯖で活動中です。無課金なので、同じ無課金の人の参考になれば良いなーと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
記念すべき初めてのまともな投稿はハードマグナスソロ完了についてです。
初めての投稿なのにいきなりすっ飛ばしてる感が気にせず

ハードマグナス自体はツインで友達と1ヶ月くらい前?からいっていました。
しかしそろそろソロしてみたいと思いここ数日チャレンジしていました。
するとやっと秘薬など盛りまくって本日やっと・・


ハードマグナス討伐!!!

聖魔いるからソロじゃないとか突っ込みはなしで
時間0分00秒ってなってますがバグ?で出れなくてこうなっているだけですので!!!!
ドロ品はこちら

ノヴァ靴より下が今回のドロですが弓のマントでました!
まあ売れないので適当に装備強化で闇らせます
DTでもないのにマントが出たのは嬉しかったです。

課金もせずここまでこれて感無量。
残るはヴェラッドヘルをソロが一番の目標ですね!
そのためにパンダ必須でパンダほしくて道場しているのですが中々ドロせず・・・
(というドロしないって情報あるくらいだから出るか怪しいけど)
ここ最近で道場からパンダドロした情報ありましたらお願いします!!

次はcアビス系統ソロ討伐、cベルルムも3~4人程度でグル討伐の記事がかけたらと良いなと思っています。
近々私なりのボス攻略法を書いてきますのでこれからも宜しくお願いします!