スネちゃったレニー。

テーマ:

 

部屋んぽの最中、トイレかな?ゴハンかな?と思って一旦ケージにレニーを戻しました。

待ってるからね、また出してあげるよ~♪って言ったんですが・・・

 

 

うそ、ちょっとまっ・・・て・・・

 

 

かい・・・ぬし・・・・

 

 

う・・・そ・・・?

 

 

な・・・ん・・・で・・・

 

 

もっとおさんぽしたかったのに・・・ねぇかいぬし!!!

 

 

あんまりだよかいぬし・・・

 


もうどうしたらいいかわからない・・・ボク・・・

 

 

いやいやいやだから待ってるよ飼い主はここで!!!・・・と、オロオロする

飼い主をよそに、すっかりスネてしまったレニーなのでした。

散々悲しいアピールをされてから、プイっと巣箱に戻ったので、この後何度も

飼い主は“ごめんね~レニ~(´・ω・`)”と言い続けましたよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

AD