バズナイAND学祭LIVE | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。


photo:01




10/31 バズナイ

楽しかったよー!

高校生パワーたくさん頂きました♡

ダンスも素敵だった(≧∇≦)

11/3

photo:02




淑楓祭LIVE


寒い中たくさんの方が♡

ほんとにありがとうございます!


どちらのイベントもスタッフさんありがとうございました!


いろんなはじめましての方に歌を届けられて幸せでした(・ω・)♡


次はさらにLevelUPした姿でお会いしたいです!


次は11/6 NEXT LEVEL ep.4



《NEXT LEVEL ep. 4》


さぁ!!!
ついにやってまいりました!!!
待ちに待ったネクレベシリーズのエピソード4!!!
出演者自ら企画し立ち上げたイベントNEXT LEVEL!
今回も新たなステージ、そして次なるステージを夢みるアーティストの卵達が集い、全身全霊でliveを披露します!!
これからが楽しみな実力派ソロボーカリストからパワフルなパフォーマンスをみせてくれるダンス&ヴォーカルユニットやダンスチームなどが出演します!!
満足すること間違いなしっ!!!!
是非お越し下さい!
アーティストとあなた、共に忘れられない一日にしましょう!

●会場:ライブハウスMUJICA
http://www.spirits-jp.com/mujica/

●日時:11月6日

ticket:1200yen+1drink:300yen

開場 17時30分

開演 18時00分

終演 21時00分



これから一旦LIVE活動お休みするので是非是非来てほしいですT^T

お待ちしております♡

YoKo





iPhoneからの投稿