旅好き看護師 luruるると申します


投資、旅行、美容を楽しんでいますよだれ


コメント、フォローお気軽に

お待ちしてます~🍀


 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますおすましペガサス



皆さん


古式泳法ってご存知ですか?



私は小さい頃

親に習いに行かされて


古式泳法習いました。



海でおじいさんみたいな先生に

習うのですが



結果私は


横泳ぎで

確か第二法ってとこまで

習得しました




おまかせ広告です 応援のポチお願いします💕



水泳は

わりと得意な方でしたが

クロールとかは必死に泳いで

ぜぃぜいなりますよね?



なんせ

しんどいことが

不得意で😂




クロールは形にこだわりながら

優雅に泳ぐのは好きだけど

競泳はニガテ〜💦




古式泳法は

ぜーんぜんゼイゼイならないんです笑




不思議ですが



雰囲気は水の中の

アメンボみたいな感じで



力も抜いて

ほわ~んと横泳ぎして、

進まなくなったら

足をかいて

少し進んだら

左手をパタンと

動かします



足だけでも

けっこう進みますが

手をパタンと動かすと

すいーーーっと

前進します笑



これが

けっこう進むんです

体が楽ちんなので

いくらでも泳げます




でも消費カロリーは

少なそう笑



くさえなければ

たぶんずっと水に浸かれますてへぺろ




武芸らしく、

昔、お城のまわりに潜んでる

時の方法(攻め込むため)

らしいです。



呼吸を、乱さないそうです。



ゼイゼイいったりせず


すんっと


静か〜に待てる方法だと

聞きました



はじめは普通の横泳ぎを練習して


それから

二法を練習しました。

できる人は

三法もできるかもだけど


私は二法止まりです。




これ、色んな人に

話してみるものの



習ったとか

できるって人に

あったことないんですよね笑



できるって人いたら

教えてほしいです飛び出すハート




ではまた〜昇天




 👇いつもポチりとありがとうございます♪


 

 

定番のプロテインラブラブ

マイプロテイン




 

【HIS】旅行プログラム

 





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますてへぺろ