事務所移転レポートパート1 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

水泳の池江選手に感動したレッドヘッドCREWのリーダーです🏊‍♀️



一昨日の昼、めっちゃ久しぶりにスマホで動画を撮りました📱


ふた付きゴミ箱の上にスマホ三脚を設置。

大きなクリップにスマホを挟みました。

リハーサル撮影してから本番撮影となりました📱




ズームイン。


シールには汚い字ですいません🙏

事務所から自宅マンションはめっちゃ近いので、ペットボトル・可燃物・プラスチックのゴミは自宅まで持って帰っていますよ。ゴミの分別は大事なのである👍


今回のブログは3回に分けて「事務所移転レポート」をさせていただきます。

去年11月頃にヤフー不動産のホムペを見ながら自宅近くの事務所を探していました🖥️

家賃が安くて面積広い物件を発見👀

去年12月に大阪市城東区にある不動産屋さんに行って、事務所が空部屋かどうか確認→現地ビルに行って部屋の確認させていただきました🏢

余談になりますが、ワタクシは3年前まで城東区に住んでいましたよ。



築36年で古いビルですが部屋の中はキレイだったので契約することになりました。

担当者さんの説明によると、「約6年ほど空き部屋でした」とのこと。



去年12月に撮った写真↑
よく見たら照明灯がちょっと球切れ💡

今年1月に契約書にハンコ→費用お支払い。

先月1日の朝、自転車に乗って城東区の不動産屋さんに行って事務所の鍵受け取り🔑


掃除道具・ゴミ箱・スリッパ・トイレットペーパー・ティッシュ箱を持参して、


ドア、ご開帳の儀🚪



ポストに郵便物・チラシがいっぱい入っていました😵



どんだけ~😱




お~、アベノマスク😷

めっちゃ懐かしいww


続きは明日のブログで報告させていただきます。



本日の迷言



「引っ越しあるあるですが、家具搬入前の部屋はめっちゃ広く感じますね(笑)」