サマーセール2が無事終了! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

先週の木曜日から始まりました

 

サマーセール2が無事終了しました。

 

たくさんのお客さまにご来店いただきました。




 

ありがとうございました。


やっぱりくじは盛り上がりました。

 

特賞を当てた方々です。




 

↑可児市の井手康次さんです。

 




 
↑瑞穂市の馬渕英雅さんです。
 
 


 
↑土岐市の岩本真理さんです。
 
おめでとうございました。
 
また

 

次回のセールをお楽しみに~♪

 

引き続き500円くじは好評開催中です。

 

明日のスタンプ倍増デーも

 

是非、ご来店くださいね。