サマーセール初日が終了! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

今日からスタートした
 
サマーセールも初日が終了しました。

ご来店いただきました皆さま

ありがとうございました。
 
当りが出るまで引イテQ!ということで
 
やっぱりくじは盛り上がりました。





 
初日に特賞が1本出ましたが
 
まだ5本も残っております。
 
 
 
 
明日もサマーセールに
 
是非、ご来店くださいね。
 

 

 

只今、サマーセール開催中!

 

 

 

↓サマーセールの詳しくは

ウェブでご確認できます。

 

宜しくお願いします。