特賞は残り1本! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

アメリカンなサマーセール最終日の午後に

特賞が2本出ました。

まずは

恵那市にお住まいの丸山さん家の

眞司くんが引き当てました。



カヌーのおもちゃや

スライドスイマーなどを

3万円引きでお持ち帰りいただきました。

丸山さん

おめでとうございました。

そして

続けて特賞が1本出ました。



春日井市にお住まいの

伊藤悠太さんが引き当てました。

トリックスターネットなどを

3万円引きでお持ち帰りいただきました。

伊藤さん

おめでとうございました。




さあ

最後の特賞1本は

果たして誰が引き当てるのでしょうか?

サマーセールは

夜8時まで開催をしていますので

是非、ご来店くださいね。