まだまだ届くよ昼荷 | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

今朝、届いた昼荷です。
ジークラックからです。


メリーGです。
アユ、ワカサギ、ブルーシャッドの3色が揃いました。
個数限定で販売中です。
今のうちにゲットしてください。

シマノのベイトリールが入荷しました。


生産台数が少ない
アンタレスDC右巻きとDC7LV左巻きと
欠品していました
カルカッタコンクエスト200DCとスコーピオンDC7右巻きです。
年末年始にかけての補充です。

今江克隆プロのDVDが奇跡の入荷です。


TSR5です。
メーカー、問屋も欠品中であきらめていましたが
某問屋に4枚だけ在庫がありました。

ブライトリバーからロッドが入荷しました。


キャトル2563の富士チタンガイド仕様です。
1オンスオーバーのトップウォータールアーを飛ばすことが出来ます。

あっ!
今、ティートのトントンミーが届きました。

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ひさびさにティートのルアーの入荷です。

トントンミーはショッピング にもアップしました。


昼荷でした。



ANDO roid携帯からの投稿